このblogはBloggerのテンプレートテスト用に作成しました。

いわばサンプルですが、時々更新します。

blogタイトルが「乱舞」なのは2019年2月現在映画「刀剣乱舞」にハマっているから&フォントテストとして「アルファベット+漢字」が有用なのではないかと思ったからです。

あと将来的に別サイトのGACKTさんライブ記事などを移動させることもあるかもしれないし、ライブと乱舞と掛けて……。

アドレスも「live」としようとしたら使えなかったので「alive」にしてみました。

モスピーダのライブアルバム「Love,Live,Alive」がお気に入りだったので。



さすがに普通のサントラしか売ってませんね。モスピーダはけっこうたくさんサントラが出てたと思うんだけど。カセットテープのデジタル化が滞っている…。