えーっと、「g.o.a.t」blog、使えるようになったよ!とメールが来たので早速アカウント作成したんですが。

使い方わからんwww

ていうかblogのタイトルを「うららかな空」にしようと思って、それでblogのアドレスも「urasola」にしてみたんだけど、勝手に「ひゅうが霄のblog」になっちゃってタイトルを変えられない!!!

…と思ったら変更できました。

うーん、これ慣れるまでに時間かかりそう。

タイトルバックの写真をupするとタイトルの色も自動で変わる感じ? いや、もしかして選択してクリックすればフォントや色が変えられるのかな。

(…お試し中…)

変えられませんでした。

下書きは都度保存されるのでeoblogのように「あーっ、30分書いてたのが飛んだ!」ということはなさそう。

画像を入れてみよう。画像はg.o.a.tの売りの一つ。
(冬瓜(たぶん)の花)

ちょ、でかいでかい!

トリミングしてちっちゃくしたつもりだったのにトリミングした部分を横幅いっぱいにしてくれるのか…。いや、いいけど。いいけどさ……。

とりあえず、記事を書いて慣れるしかないですね。「もっと、うららかな日々」はすっかり本の感想blogになっちゃってるけど、さてこっちでは何を書こうかな。